時計、金、プラチナ、ブランド雑貨の質預り買取なら高井田ICすぐ東大阪市の質・買取 タチバナ屋へ
10:00〜19:00(日・祝10:00〜18:00) 査定受付は営業終了20分前まで 毎週木曜定休
時計、金、プラチナ、ブランド雑貨の質預り買取なら高井田ICすぐ東大阪市の質・買取 タチバナ屋へ
10:00〜19:00(日・祝10:00〜18:00) 査定受付は営業終了20分前まで 毎週木曜定休
10:00〜19:00(日・祝10:00〜18:00)
査定受付は営業終了20分前まで 毎週木曜定休
2026.07.12
こんにちは、大阪の質と買取りタチバナ屋スタッフの安田です。
前回の続きですが、もうそんなに波乱が起きることもなく…。始発がきてネットカフェに行き仮眠をとったらもう普通通り。
ただシャワーが浴びられないことが唯一の懸念でした。いやネットカフェにもありますけど、過去1度使ったことありますが時間制限もあるし落ち着かない。
そこで原宿にある小さい銭湯へ行ってきました。

都会に気軽にいけるところがあるのいいですよね。普段シャワーで済ます人間なのですが、さすがに疲れた体にはゆっくり湯舟に浸かるのがいいですね。大分すっきりしました。
その後は前々から気になっていた渋谷にあるくまちゃん温泉という1人しゃぶしゃぶのお店へ。
かわいい♪

↑一人だったからかくまちゃんが相席してくれました♪
ただくまちゃん物語の中に入るという設定のため、お店に入る前にくまのカチューシャを渡されてそれをつけてくださいとのこと。
さすがに1人でそれは~!!!となり、受け取るだけ受け取ってそっと見なかったことにしました。ごめんくまちゃん。
変わりにTシャツの西川さんに合わせてみました。変。

肝心のお味は…薄い(笑)!!お肉はおいしかったのですが、お出汁が薄いので薬味やお塩で味変してやっと丁度いい。もしかしたらそれありきだったかもですが…。
あとかぼちゃをいれたまま忘れてしまい、最後はかぼちゃ鍋みたいになってしまったのが反省。ソフトクリーム美味しかったし、デザートもおいしそうだったので今度はスイーツ目当てで行きたいな~♪

ライブ自体はもう文句なし。最高。内容自体は3~4年前のツアー内容のリバイバルでしたが、衣装が少し変わっていてシンプルな黒スーツ。髪型もよかったです。
決して顔ファンではないのですが、この日はもう本当に格好いいしか出ませんでした。ありがとうございました。

↑夜には過去のLIVE映像に切り替わっていました。
しかしライブが終わった瞬間一気にこの日の疲れが出たのかずっと眠かったです…けど不思議なもんで帰宅してシャワー浴びてさぁ寝るぞ!となったら目が覚めるんですよね。あれなんとかなりませんかね~。