2024.06.04

6月の花粉…?

こんにちは。

 

質と買取り タチバナ屋スタッフの安田です。

 

6月に入り暖かいを超えて暑い!というような日も続きますが、私は最近になって目と鼻のかゆみと戦っています。

 

少し前に花粉症の話をしたのですが(花粉症なのかどうなのか…? | 質・買取 タチバナ屋 (tatibanaya.co.jp))

結局花粉症かどうかわからないまま放置していたんです。どうせ違うだろう♪ということで。

 

6月の花粉といえばイネ科とは言われていますが、春のスギ花粉に比べると飛散量も少ないみたいです。

↑のブログの時も花粉よりも雨の日の方がかゆみが増えているという話だったので、

花粉症の人と毎回少しズレている私の身体は一体なんなのか…と(笑)

 

鼻かいちゃうと赤くなるし出来物できることもあるし不細工になるし、

目に関しても化粧していたらかけないし、目薬もこれまで滅多に使ったことがないので何がいいのかもわからず…。

とはいえ結局、マシになったらもういっか♪なんて放置し始めるんですよね。

 

ちなみに今はブログのネタにしてやる…!!!!!!!!

という気持ちで鼻をかきながらこれを書いています。

お陰で?写真などなにもなく見にくくて申し訳ないです。

 

もはやブログがそんな感じでいいのか?という気持ちがせんでもないですが…まぁいいでしょう!

 

いや、でも次回のブログはまた食べ物ネタに戻します♪

その時には私の鼻と目はどうなっているのやら…。

タチバナ屋の査定方法

タチバナ屋の査定方法

質・買取 タチバナ屋では「来店査定」「LINE査定」の査定方法がございます。
ご利用しやすい方法にてお気軽に査定だけでもご利用ください。
もちろん、その場でご納得いただければ質預かりや買取を行います。

買取及び質預りの際にコンディション・付属品有無・為替・人気不人気などにより査定金額が上下することがございます。
またお品物により買取・質預りができないものもございます