2024.06.11

半年ぶりのUSJへ♪

 

こんにちは。

 

質と買取り タチバナ屋スタッフの安田です。

 

先日、USJに行ってきました!前回いった時から約半年、ようやく年パスが日の目を浴びました。

(前回いった時の記事→数年ぶりのユニバ♪① | 質・買取 タチバナ屋 (tatibanaya.co.jp)  数年ぶりのユニバ♪② | 質・買取 タチバナ屋 (tatibanaya.co.jp))

 

前回同様、まずはニンテンドーワールドが最優先だったので朝8時前集合。眠い。

 

朝10時45分頃の整理券が取れたので、その前にミニオンエリアへ♪

まだイースター仕様でした。

前の時も書きましたが、このミニオンの話に毎回感動するんですよね~。

 

そして写真を撮ろうとする前に友人に「ブログ用撮らな!」と言われました。

もう浸透しまくっている、私がブログ記事に奔走していることが…(笑)。

 

その後マリオエリアに行ってマリオカート的なやつ。これも前回に続いてだったので、もう要領を覚えて無事勝利しました♪

その後整理券をとったカフェに向かう途中でマリオ&ルイージが…。結構よさげな写真が撮れました。

 

カフェメニューもかわいくて、美味しかったです。

マリオカートだと絶対キノピオを選ぶ位キノピオが好きなので、キノピオが沢山で癒されました…。

  

 

そしてそして!カフェを出るとまさにキノピオが…!!

なかなか正面の写真が撮れなかったのが悔やまれますが、後ろ姿も可愛い♪

 

その後ハリーポッターエリアをうろうろ…しましたが、思いのほか写真が多くなったのでこれはまた例によって次回に…。

いうてこの前半がメインだったりするのですが(笑)。

 

 

タチバナ屋の査定方法

タチバナ屋の査定方法

質・買取 タチバナ屋では「来店査定」「LINE査定」の査定方法がございます。
ご利用しやすい方法にてお気軽に査定だけでもご利用ください。
もちろん、その場でご納得いただければ質預かりや買取を行います。

買取及び質預りの際にコンディション・付属品有無・為替・人気不人気などにより査定金額が上下することがございます。
またお品物により買取・質預りができないものもございます