2024.06.01

健康志向?ランチ♪

質と買取り タチバナ屋スタッフの安田です。

 

少しまた更新に日があいてしまいまして、いつの間にか6月です。

もうすっかり暑い日が多くなって、エアコンつける日もちらほら。

と思えば寒い日もあるので体調には気を付けていきたいですよね。

 

最近お店の近くにオシャレなカフェが出来ました。健康志向?なのかランチメニューのごはんは雑穀米。

それからたっぷりのサラダ。

まぁ私自身少年が好きそうな茶色いメニューが大好きなので、そこにそそられることはなく…

エビドリアのセットにしました。

ちょっと物足りないかな…と思いましたが全然そんなことなく、満腹感もあり美味しくいただきました。

 

ちなみに写真はないですが、その後2回目行った際は唐揚げランチにしました。

その際は雑穀米か白米か選べたのですが、即決で白米。多分こういったお店では雑穀米がウリなんでしょうけど…健康<美味しさな私。

いや、雑穀米も美味しいんですけどね?選べるなら白米一択よね~♪となってしまいます。

 

しかし前も言いましたが…ネタがなくなると食べ物の話しかしないですね?私。

鳥貴族とか普通のチェーン店ですらとりあえず撮ってるので、友人たちももう私が言う前に「はいはいブログ用ね」と分かってくれています(笑)。

 

それ以外のネタがないので当分食事ネタが続きますが、今後ともお付き合いください♪

タチバナ屋の査定方法

タチバナ屋の査定方法

質・買取 タチバナ屋では「来店査定」「LINE査定」の査定方法がございます。
ご利用しやすい方法にてお気軽に査定だけでもご利用ください。
もちろん、その場でご納得いただければ質預かりや買取を行います。

買取及び質預りの際にコンディション・付属品有無・為替・人気不人気などにより査定金額が上下することがございます。
またお品物により買取・質預りができないものもございます