2024.05.11

GW休暇…♪

こんにちは。

 

質と買取り タチバナ屋スタッフの安田です。

 

皆さまGWはいかがお過ごしでしたか?仕事の方はお疲れ様でした!

私、元々2日間程しか予定もなく後は掃除したり天気が良ければウォーキングでもしようかな~なんて考えていたのですが、結果ほぼほぼベッドと友達でした。体調不良で。

 

秋ごろに胃腸炎になったのですが、その時と似た様な症状が…。

吐いたりお腹下すことがないだけで、何も食べられない。お粥さん作っても2口しか食べられず、吐き気はするけど吐けず。

祝日入ったので病院にもいけず…ただひたすら寝るしかない連休スタート。

↑右のゼリーに助けられました。プリンは3日かけて3分の1位が限界でした…(笑)

 

ゲームもあまりする気力がなかったのですが、それでも暇すぎて少しやってみたりして後はひたすらSNS。

携帯のスクリーンタイムを見てみたらSNSに1日10時間位費やしていました。

色々な方の漫画や小説を見ていたというのもあるけどそれにしても長すぎて怖…(笑)

 

元々あった予定も「昼から飲み歩き」と「餃子フェス」の2つだったので当然どちらもキャンセル。

おかげでブログのネタももうありません。

 

ちなみに祝日が開ける頃にはマシにはなっていましたが、まだ若干気持ち悪さが残っていたので念のため病院へ。

薬を貰ってもう少し濃いものや揚げ物は控えてねと言われました。が、次の日休み最終日位外に出たい…!と

せめてものあがきでカラオケに行き、どうしても甘いものが食べたくてクリームとアイスの乗ったチュロスを食べてしまいました。

でもこれで食べても胃が大丈夫!という確信をもってしまいました。勿論薬は飲んでいますが。

 

折角なら痩せてくれ…と思いつつ反動が大きいからそりゃ痩せないわ、と思いながら今日も白米を食べる私です。

 

自由に食べられるって最高…!!

タチバナ屋の査定方法

タチバナ屋の査定方法

質・買取 タチバナ屋では「来店査定」「LINE査定」の査定方法がございます。
ご利用しやすい方法にてお気軽に査定だけでもご利用ください。
もちろん、その場でご納得いただければ質預かりや買取を行います。

買取及び質預りの際にコンディション・付属品有無・為替・人気不人気などにより査定金額が上下することがございます。
またお品物により買取・質預りができないものもございます