女性用ブランド衣料、着物、ブランド時計、金、プラチナ、貴金属等の買取、販売。東大阪市のタチバナ屋質店

選べる3つの方法


選べる3つの方法

★価格高騰中★ブランドバッグ

ChristianDior(クリスチャンディオール)とFENDI(フェンディ)の現在、価格が高騰しているバッグをご紹介します。

 

○クリスチャンディオール ~サドルバッグ~

 

ファスナータイプ 査定目安:40,000円前後

かぶせ蓋タイプ 査定目安:80,000円前後

 

クリスチャンディオールのサドルバッグは約3年前に比べ、相場が2~3倍ほど高騰しています。

ファスナータイプのものとかぶせ蓋のものとありますが、かぶせ蓋の方が高値が期待できます。

ディオール定番のトロッター柄(ロゴ総柄)が人気があり、中でも黒色やネイビー色が人気の色です。

 

サドルバッグは2000年に登場して以来、ディオールの人気商品となっていましたが、数年後に廃盤…。中古相場も比例して下がり傾向でした。

しかし、2018年頃にサドルバッグが復刻!!!

最近では、最新のサドルバッグが雑誌の表紙に掲載されていたり、サドルバッグのブーム再来です♪

サドルバッグの復刻に伴い、サドルバッグ全体の相場が高騰していますので、年数の経過しているお品物も高値が期待できます。

 

○フェンディ ~マンマバケット~○

茶色ズッカ柄 査定目安:50,000円前後

 

こちらのフェンディのマンマバケットは、3年前に比べ、なんとなんと10倍程価格が高騰しています。

定番の茶色ズッカ柄が特に高騰しており、高値が期待できます。

まさかマンマバケットがここまでの高値になるとは…この急激な価格の高騰に我々スタッフも驚愕しております!

ズッカ柄ほどでなくとも、マンマバケット全体の相場が引き上げられている状態ですので、素材違いや柄、色違いなどのお品物も以前に比べ高値となっています♪

 

ブランドシルバー製品

ブランドのシルバー製品も価格が高騰しています。

特に下記の商品が以前に比べ相場が上がっています。

 

○エルメス ~シェーヌ・ダンクル~○

シェーヌ・ダンクルPM 査定目安:100,000円前後

 

シェーヌ・ダンクル ネックレス 査定目安:100,000円前後

 

エルメスのシェーヌ・ダンクルシリーズは、特にブレスレット人気急上昇中です!

 

○ティファニー ~ハードウェアシリーズ~○

 ハードウェア ボール 査定目安:20,000円前後

 

エルメスのシルバー製品ほどではありませんが、ティファニーのシルバー製品も価格が高騰しています。

エルメスもティファニーも、ハードインパクトのあるデザインが人気となり、

こんな商品↓(ティファニー ハードウェアシリーズ リンクブレスレット)も価格が高騰しています!

 

このバッグやブランドシルバー製品の相場高騰がいつまで続くかはわかりません。

押し入れにしまったままのサドルバッグやマンマバケット、使っていないブランドシルバー製品をお持ちの方は、ぜひこの機会に一度ご来店ください。

 

【こちらに記載されている物は全て一つの目安です。必ずしも金額を保証するものではありません。】

質預かりと買取り タチバナ屋

大阪府東大阪市足代南1-3-15

TEL:06-6721-4959

E-mail:orange@mx2.nisiq.net

NEWS
[ニュース]
PAGE
TOP