女性用ブランド衣料、着物、ブランド時計、金、プラチナ、貴金属等の買取、販売。東大阪市のタチバナ屋質店

選べる3つの方法


選べる3つの方法

★価格高騰中★日本の人気ジュエリー作家

日本のジュエリーデザイナーやジュエリーブランドの商品が現在価格高騰中です!

人気作家の一例をご紹介します。

 

○梶光夫○

査定価格:150,000円

エマーユというエナメル七宝のついた商品が人気上昇中です。

 

○石川暢子○

査定価格:260,000円

デザイン性のあるネックレスやブローチが人気です。

 

○岩倉康二○

査定価格:80,000円

色石やダイヤモンドがセットされた商品が人気です。

 

○山本真理○

査定価格:110,000円

デザイン性のあるものや、大きな石のついた商品が高騰しています。

 

○カレライカレラ○

査定価格:100,000円

パンサーデザインはとても人気があるデザインです。人や女神、ハンドデザインも人気の商品です。

 

○マリエラ○

査定価格:380,000円

七宝が施された女神や動物モチーフの商品が人気です。ほぼハンドメイドで制作されているのも価格高騰の理由の一つです。

 

○ギメル○

査定価格:200,000円

蜂などの虫がモチーフの商品が価格高騰中です。特に蜂がギメル定番人気のデザインです。

 

○田崎真珠○

査定価格:250,000円

新しいデザインの商品が価格高騰しています。特にドラマで使用されていたバランスパールは現在も大人気です。

 

【こちらに記載されている物は全て一つの目安です。相場状況や素材、重さなどにより査定額は変動致します。必ずしも金額を保証するものではありません。】

 

ご紹介したジュエリー作家やジュエリーブランドの他にも、デザイン性の高いお品物などはしっかりとデザインも加味して査定致します。

査定だけもでも構いませんので、ぜひ一度ご来店ください。

 

 

質預かりと買取り タチバナ屋

大阪府東大阪市足代南1-3-15

TEL:06-6721-4959

E-mail:orange@mx2.nisiq.net

NEWS
[ニュース]
PAGE
TOP