時計、金、プラチナ、ブランド雑貨の質預り買取なら高井田ICすぐ東大阪市のタチバナ屋質店へ

選べる3つの方法


選べる3つの方法

北海道フェア

こんにちは。質と買取り タチバナ屋スタッフの安田です。

 

先日当店の最寄駅である「近鉄布施駅」内の近鉄百貨店内で、北海道フェアをしていました。

本当に小さい近鉄なので、催しもとても小さいのですが…

全然関係なく551の豚まんでも買って帰ろ~♪と向かったときに気が付きました。

 

ロイズのチョコポテチが好きなので買おうとしたのですが、「三方六」のバウムクーヘンを見かけたときにあまり見た事ないけど美味しそう…と脳内が言っていて、でも2つとも買うと一気に食べてしまいそうで1つに絞りたい。

 

悩んだ結果、食べたことがないのでバウムクーヘンに。

北海道の友人に聞いたら買って正解だよ!とお墨付きをもらいました。

 

後は焼きそば弁当とラーメン。正直最近甘いものよりもこういうご飯系の物の方が惹かれるんですけどね。

 

しかしお金の使いどころって難しいですよね。

こういう食べ物とかはすぐ買う(多分期間内にロイズも買います)のに、同じ近鉄の中の洋服屋さんで見かけた60%OFFのニット(2,000円位になってました!)は悩みに悩んで、諦める。

最近特に洋服に対する熱量が無さ過ぎて…一目惚れするようなものに出会ってないからだとは思うのですが…。

 

とまぁそんなこんなで小さいながらもフェアを楽しんできました。

 

焼きそば弁当は去年札幌に行ったときに買ったのですが、この明太味が美味しかったのでそれ以来見かけたら買ってしまうし、ラーメンは初めてなので食べるの楽しみ~♪

BLOG
[ブログ]
PAGE
TOP